スタッフからのお知らせ・日記

123 >
仲介業者様専用 空室サイトの画像1
仲介業者様はコチラ

仲介業者様専用 空室サイト

インターネットにて、空室確認や申し込みができるサイトを作成しました。 下記よりアクセス願います。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 仲介業者専用サイトはこちら  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ QRコードでも読込可能です

12月のまとめて誕生日会の画像1
ブログ

12月のまとめて誕生日会

こんにちは 12月はゼットライフには3人誕生日の方がいますので、 まとめてお祝いさせて頂きました。 『ちょっと面白く見えてるかな~(笑)』 『どや!ちょっとサンタみたいやろ!』 『落ちる!落ちる!クリームも化粧も!!』 『・・・覚えとけよ』 心の声を代弁しておきました(笑) この後、ケーキは美味しくいただきました(笑) お祝いありがとうございました!!!

宅建士の試験お疲れ様会の画像1
ブログ

宅建士の試験お疲れ様会

こんにちわ 不動産屋には毎年恒例の宅建士の資格試験があります。 今年も何名か受験し、合格者が出ましたので、お祝いにちょっとリッチなランチを食べに行きました~ 今まで勉強して、定期的にテストもして、点数が悪かった人達から徴収した罰金にて、 お高いランチ食べてまいりました。 はい、いつもの集合写真です。 店の雰囲気もいい感じで、なんか来ていいのかと思うくらい、 オシャレなお店でした。 寝屋川

千早赤阪村へマスを釣りに行きました~の画像1
ブログ

千早赤阪村へマスを釣りに行きました~

こんにちわ 夏休みも終わり、残暑がまだあるざんしょ(笑) そんな事なので、大阪府唯一の村「千早赤阪村」に山と川の自然を堪能しに、 マス釣りへ行ってきました~ 残暑があるにも関わらず、川の水も冷たくて気持ちいいーーー 緑が多いと割と涼しいーーーーー みんな一斉に釣り開始!!! 釣れた瞬間もばっちり撮影しておりますっっっ 釣れなかった時用のお肉もしっかり準備していきました! 魚だけで

福岡旅行~3日目~の画像1
ブログ

福岡旅行~3日目~

こんにちは~ 福岡旅行3日目書きます!!! 遊びつくした旅行も今日で終わりー 午前中に起きれる人のみで、市場に行きました! やっぱり明太子ね! お土産もここで大量に購入! そして荷物にならないように家に郵送! 楽ちんです 昼ご飯はうなぎ~ 個室を用意してもらって、ゆっくりできました! 割と有名なお店で高いけど美味しかったです(^^)/ その後、恐怖の遊園地! ホラー系の脱出ゲ

福岡旅行~2日目~の画像1
ブログ

福岡旅行~2日目~

こんにちは~ 福岡旅行2日目の事をかきまーす 2日目の初めは皆で太宰府天満宮に行きましたー 心洗われるような気持になりました ありがたやありがたや 頼み事は人一倍してきました(笑) 太宰府に行くまでの商店街?の方が滞在時間は長かったです(笑) 昼飯を適当に済ませて、次はこの旅のメインイベントへ向かいます!!! 現地到着するとすぐにガンダムがお出迎え! 粋な演出です。 ガンダム&

福岡旅行~1日目~の画像1
ブログ

福岡旅行~1日目~

こんにちは~ 福岡へ旅行に行ってきました! なぜ福岡かというと、、、 新幹線に乗って、駅弁食べながらワイワイガヤガヤで行きたいと思ったからです!(笑) 実際、新幹線では、静かに黙々と駅弁を食べて、個々で動画等見ながら約2時間を過ごしてました。 電車での喋っちゃダメな空気感は私たちをまともにさせました。 福岡に到着して、色々とやる事を決めていきました! まず最初が「つりZO」という、一人で

料理対決してきました~の画像1
ブログ

料理対決してきました~

こんにちわ~ 今回は料理対決イベントを開催しました! 男ばかりで少し無謀かと思っておりましたが、割とできるもんですね! それなりの料理になっておりました! ◆◇メニュー◇◆ 坂口・山城チーム ・豚の角煮 ・ポテトサラダ ・鯖の味噌焼き 岡﨑・小林・西田チーム ・デミグラスオムライス ・アボカドのなめろう ・すき焼き風牛煮込 坊農・前田チーム ・スープカレー(添え野菜付き) ・キムチ ・

お昼ごはんに呼ばれて行ってきました~の画像1
ブログ

お昼ごはんに呼ばれて行ってきました~

こんにちは~ お昼ごはんに焼肉に行くとのことなので、遅れて向かうことになりました!! 西田さんはお肉が大好きなので、ずっと笑顔でした(笑) どんなメニューがあるのかわからなかったので、メニューを事前に送ってもらいました パシャ📷✨ 送られてきたメニュー。。。。 いい後輩を持った事を誇りに思います(# ゚Д゚)コラ

すさみ町で地磯釣りしてきましたの画像1
ブログ

すさみ町で地磯釣りしてきました

こんにちは! 今回は定休日でもないのにもかかわらず釣りに行ってきたので、ご報告いたします(笑) 和歌山県すさみ町へ前日の夜中に集まり、3人の男たちが3時間かけて和歌山に出発しました! 久しぶりの山﨑さんに少しだけテンションがあがりました! 夜中でも坂口さんが山﨑さんに会うためだけに見送りに来てくれました! ノーメイクの為写真はNGです(笑) AM4:00和歌山について、渡船に乗って地磯

山﨑さんお疲れ様会の画像1
ブログ

山﨑さんお疲れ様会

こんにちは~ 2月末をもって山﨑さんが高知県の実家に帰る為、退職となりました!! ん~悲しい!! 高知県に行っても頑張ってください! 応援しております。 最後に皆から、今までの山﨑さんとの思い出を一人ずつ語ってもらいました。 いやー感動しましたね! そんな寂しい会でも楽しく企画するのが私です!! 今回はノーカタカナゲームなるものをYouTubeで見たので、それをやりました! 説明するのに

豊中にてBBQ~の画像1
ブログ

豊中にてBBQ~

こんにちは 今回は室内でBBQ大会を行いました~ 普通もBBQとは異なり、調達からお肉を焼いてくれる所までやって頂きました~ 「アルフレッド豊中ファクトリー」と検索すれば出てくるはずです。 大人7人で行きましたが、お腹いっぱい過ぎて困るくらいの量が出てきます(笑) 串に肉を刺して食べる! なんかそれだけでおいしいのですが、味もめちゃうまっっ!! 自慢したくなりました(笑) 盛り付けなど

新年会&ボーリング大会しましたの画像1
ブログ

新年会&ボーリング大会しました

こんにちは 2023年も始まって、新年会をしました 年始で沢山いいものを食べたので、しゃぶしゃぶであっさり済まそうと思いました 次にボーリング大会が控えているので、ソフトドリンクのみですが、新たなスタートを頑張りましょうとなりました~ ボーリングは割と楽しめていると思います。 いつも通り特殊なルールでボーリングを行い、下手でも楽しめるような企画となりました 一人だけ、マイボール

2022年 忘年会楽しみました~の画像1
ブログ

2022年 忘年会楽しみました~

こんにちは 2022年もあと少しですね! ゼットライフでは忘年会を行いました。 朝から晩までみんなで遊びまくりました!! 朝はパチンコ大会を行いました! 2人一組でチームとなり対戦しました。 ビギナーズラックでしたこともない人達が沢山の当たりを引き当てていました(笑) お昼ごはんは大日のピソラに行ってきました~ 好きなものを頼んで美味しかったです! 店に戻り人生ゲームを子供のころに帰っ

牡蛎が届いたのでご馳走になりましたの画像1
ブログ

牡蛎が届いたのでご馳走になりました

こんにちは 広島より牡蛎が届きましたので、美味しくいただきました。 すごく身がぷりぷりで大きな牡蛎を頂きました! 焼き牡蛎のみですが、ポン酢で頂きました こんな大量の牡蛎を存分に楽しめました~

123 >
すまいステップ_936x100